2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ日記13 

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記 Twitterの好きな記事アンケートで筋肉多かったね。試しに筋肉について書いてみる。あんまり期待してるものじゃないと思うけどね。その他って何なんだろ。 筋肉 はじめに 筋トレは科学です。みるくて…

うつ日記12 braveさん誕生日おめでとう

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記 いま蔵書をジャンルごとに分類してまとめる作業に勤しんでます。むずい。良かった本も、そうでなかった本も全部詰め込んでるからそれなりの量になってしまいいつ終わるのやら… ウマ娘 筋肉 お酒のお…

うつ日記11 

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記 副反応凄まじくて1日寝込んでました。熱を何度もぶり返すのは辛いね…。何とか座ってられるようになったので書きます。 バカの壁 ウマ娘 バカの壁 www.bookoffonline.co.jp なかなか評価が難しい本…

うつ日記10 ペンギン・ハイウェイ

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記 ワクワクワクチンチンチンしてきました。腕が動くうちにブログ書いてしまおうか ペンギン・ハイウェイ 雑記 ペンギン・ハイウェイ 言わずと知れた作品ですね ブックオフで¥200 www.bookoffonline.c…

うつ日記9 頼む、グラブルを…

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記 今日はみんなにグラブルをやって欲しい、という記事です グラブル 雑記 グラブル 現在グラブルでは「星のおとし子、空のいとし子」開催中 シナリオは 第一部 公開中 第二部 3/7 19:00公開 第三部 3…

うつ日記8 

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記 今日はちゃんとバイト行ってきた、えらい 白梅が咲く気温になったね ウマ娘のZONEほしくなってきた なんか今日から新しいの出るから前のやつはかえないのかな APEXと本のことを今日は書くよ APEX 『…