うつ日記12 braveさん誕生日おめでとう

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記

 

いま蔵書をジャンルごとに分類してまとめる作業に勤しんでます。むずい。良かった本も、そうでなかった本も全部詰め込んでるからそれなりの量になってしまいいつ終わるのやら…

 

 

 

 

 

ウマ娘

貴様~の子

好き、かわいい

f:id:milk_tea283:20220305185532p:plain


カップラーメンの残り汁をストローで飲んでるイメージしかないけど二次創作の産物であることを祈る(黒板にラーメン描かれてるけど)

 

 

 

筋肉

みるくてぃが一番記事にすべきものかも。

ぜんぜん本気でやってないから参考程度に!

今回はおつまみのおすすめ

 

お酒のおつまみ

みるくてぃはお酒大好きです。おつまみをお酒とあんまり食べないから相性とかよくわからんけどおいしいやつ

 

セブンイレブン「あたりめ」

f:id:milk_tea283:20220305211017j:plain

f:id:milk_tea283:20220305210919j:plain

 

成分表を見ればわかる通り、低脂質高たんぱくです。炭水化物は正直気にしなくていいと思うけどそれも低いです

あとなんといっても、ほかのコンビニのあたりめよりもおいしいです

 

他にもいかそうめん、くんさき、さきいかがあるけど成分的にこれをあげました。くんさきも含有たんぱくいい勝負してます

 

実感したことはないけどタウリンが入ってて疲労回復にいいらしいけどそこらへんは栄養ドリンクでいいかな…

消化が悪いので一度に大量に食べない、よく噛む

あとなにげに塩おおめ

 

何事も積み重ねなので、試してみてね

 

:追記

おつまみなんてこれでいいの、幸せであればいいのよ

御託並べず好きなもの食べればいいの

 

あとbraveさん今日誕生日です、誕生日おめでとうございます!