うつ日記10 ペンギン・ハイウェイ

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記

 

ワクワクワクチンチンチンしてきました。腕が動くうちにブログ書いてしまおうか

 

 

 

 

 

 

ペンギン・ハイウェイ

言わずと知れた作品ですね

ブックオフで¥200

www.bookoffonline.co.jp

 

少年がお姉さんと街に現れたペンギンの謎に迫る物語です

 

謎が完全に明かされるわけではないけど、少年が研究の中で見つけたメモから仮説はちゃんと導き出せるようになってます。穏やかな物語で、ページ数としてはそれなりに長いですが、冗長と感じないくらいおっぱi…少年の思考の紆余曲折が繊細に描かれています

 

最後までお姉さん優位のおねしょたです

 

1日か2日で読み切れる文量です、ライト

 

 

 

雑記

副反応くそでかいタイプの人間なので夜が心配