うつ日記6 歌姫

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記

 

今日は歌姫30行ってきました

 

たいさちゃんとひーちゃんに会うためだけに行ったのでごーくさんの本しか買ってませんので歌姫に行ったと言っていいのか…という感じ

なのでほぼほぼ中身なし

 

ひーちゃんにはひたすら筋肉を触られました。触りながら変な嬌声をあげていました。気持ち悪いですね。

たいさちゃんにはご飯おごってもらいました。ありがとう

画像

 

 

とんでもねえ特級呪物を引いちまったぜ

f:id:milk_tea283:20220227212355p:plain

 

 

 

 

疲れた日1000文字も書けねえな

暇なときに記事をストックさせておくべきだね

 

昨日届いた『旅のラゴス』と『ケーキの切れない非行少年たち』はもうすぐ読み終わりそうだからそれの感想とか?

あとくそ安い酒のレビューしたいなぁ

一番気になってるのはK-price(カクヤスのブランド)のウイスキー

安すぎる

あ、あとタグ使い始めてみた

 

あとなんでこの記事見てくれてる人が多いのかはわからないけどとりあえず自分の好きな思い出全部載せていくか

毎日聞いてる

www.youtube.com