うつ日記3

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記

 

今日も10時間寝ました、しにたい

酒やめて全部古書に突っ込むほうが快楽の効率いいんじゃないかと思い始めてる

おもしろかった本のおすすめとかもしたいね

絵をかけ

 

 

 

 

コントロール戦術考察

個人的にヴァルが好きです

性能だけじゃなくキャラクターとしても

コントロールでは(弱すぎて)ローバとの会話を聞けないのが残念

子供っぽいきらきらかっこいいセリフ好き、私の背中にはタイタンが~とかいうのとかかっこよくて好き

 

ヴァルキリーの動き方

「攪乱」が一番光る戦法なんじゃないでしょうか

 

例えば以下の場面

f:id:milk_tea283:20220224151215p:plain


敵にCとBを取られてますね

とにかくここはCを取らないとBを陥落させるのは難しいでしょう

この時ヴァルウルトは溜まってても、溜まってなくても問題ないです

溜まってなければ徒歩でCにカチコミ、帰りはヴァルウルトで安全に帰還

溜まってればすぐにCを取れる

 

ヴァルウルトは基本溜まったら状況をよく見て使うを繰り返すと強い

Bの占拠に成功した時、AかCに自陣に敵が来るかも!と思って使ってもいいよね

 

 

あと今のところ意味ないけどレートリーダーになりやすいです

キルしてもあんまりもらえないんだよね

試してないけど一番効率いいのは何度もリスポーンして拠点から出発すればすごいレート高くなりそう

意味ないけど

f:id:milk_tea283:20220224152037p:plain

 

 

最新チータ

  • オートエイム
  • ウォールハック
  • 加速
  • シールド増殖
  • 二丁持ち←New!
  • ダウン後にシールド張りながら撃てるNew!

チーター観戦がAPEXのコンテンツとしてかなり経つけど今回のアプデは熱いね!!

もうこれ俺たちのやりたいこと全部やってる!!

EAよりハッカーのほうが優秀なんじゃ……

 

 

 

 

 

 

以下パックで出たスキンの自慢

 

 

 

 

 

 

ただのガチャ自慢

ワッちょんのねこ出た!!!!!!!!!!!!!!

シャードで買おうかな~おもうてたけどうれしすぎる

f:id:milk_tea283:20220224155407p:plain

f:id:milk_tea283:20220224150058p:plain

かわいいでちゅね~

 

ヴァルかホライゾンかのスパレジェ買おうかな

見ての通りシャードためまくってるので

 

 

 

雑記

ウマ娘はじめました

f:id:milk_tea283:20220224211935p:plain

ダイワスカーレットの語るアグネスタキオン、私の知ってるタキオンじゃないんだけど

ちょっとづつ進めてきます

 

 

イクラ

f:id:milk_tea283:20220224213430p:plain

鶏肉製造機

 

 

お買い物

今日はバイトやって買い物してきた

収支ぜろ

アカシアはちみつ飴買った

 

f:id:milk_tea283:20220224210751j:plain

 

 

蛇足

明日は何書こうかな

ガス、フェンス、バリケードの置き方とかかな

武器選択の話とかかな~

 

ほんとは3日続けばいいと思ってたけど結構ちゃんと3日続いたね

明日も1000文字かけるかな?