うつ日記4 ナイスネイチャ…(鳴き声)

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記

 

今日は7:30くらいの睡眠で起きれました

起きて一時間くらいベッドでゴロゴロしてたので台無しだけど

 

今日はコントロールの豆知識的なのに加え、イベント報酬のマチカネタンホイザを手に入れるべくウマ娘をやっていこうと思います

ガチ初心者でリセマラもするつもりはないからめっちゃ時間かかりそう

 

 

 

 

 

コントロール戦術考察

武器選択

f:id:milk_tea283:20220225122012p:plain

悩みますよね、武器選択

大体みんなタボチャのつくディボ、ハボック、それとカービン持つ

ミラーマッチよ、タボチャディボの音だけが響く戦場ってどうよ

IMCでもドン引きよ

 

個人的に一番キルを取れたのはC.A.R

近距離の腰うちでなら下手なタボチャ付きより強い~、と思う

私が下手なだけかもしれん

 

DPSが高いのはご存じのとおり、ほかのSMGよりもローテーションに入りやすいんだよね

CAR&30-30とCAR&ボセックの2つかな?

どちらも近距離でもどうにかなるし中距離もつよい

オルタネーターとEVAだと少しやりずらいというか爽快感がないよね

使用率が高いのはARだけど、SMGもめちゃくちゃに気持ちいいから使ってみてね

 

 

私はCAR好き、みんなも好きな武器担いで凸ろう!

スナイパー担いで戦闘に参加しないお前はゲームやめろ

近距離センチネラーにキルされたとき、なんか悪い気しないよね

スゲーって小学生みたいな声出してる

 

今回は解なし

 

 

豆知識

知らない人もいそうなのがスコープの変更

アリーナと同じで変更可能

f:id:milk_tea283:20220225181048p:plain

ただし変更内容はその試合限りのため毎試合設定しなおさなきゃならん

二倍ウィングマンとか誰が使うねん

 

 

蛇足

朝から夕方までずっとやってたら耳がおかしくなりました

みなさんは適度に休憩を取りましょう

何時間も配信してる人たちは規格外です

 

 

 

 

ウマ娘

ナイスネイチャ

良すぎて発狂しながらやってた

f:id:milk_tea283:20220225180630p:plain

かわいいね

 

f:id:milk_tea283:20220225180656p:plain

この顔すき、かわいい

 

 

f:id:milk_tea283:20220225180717p:plain

トーカイテイオーに勝ったの、熱すぎて拍手しすぎて手が痛い

普通に喜びの台パンしました

とんでもないゲームだぜ、これは

ネイチャ…(鳴き声)

 

 

結構攻略に時間かかるからゆっくりやってこうかな

ネイチャ…(鳴き声)

 

 

 

雑記

8時間ほどAPEXとウマ娘を回しておりましたら耳が塞がったような感覚になった

どうやら血流が悪くなる&水を飲んでない&イヤホン差しっぱなしが原因のよう

みんなは気を付けてね!こんなくそみたいな生活してる人、そういないと思うけど

生きててごめんなさい

ナイスネイチャという希望にしばらく縋り付く

あまりにもかわいいので

 

今日も1000文字書いたので就寝